es-network(助っ人&個人参加募集用ML)

サッカーをしたいがチームに所属する程頻繁に参加出来ない…。
今参加してるチームの活動がない日もサッカーがしたい…。


こんな思いを抱いてネットで助っ人募集を探す方、多いのではないでしょうか?
ですが従来の掲示板に掲載する方法だと

  募集情報を掲載→参加希望者が掲示板を閲覧→メールor電話で連絡→参加

と、掲載と閲覧の間にタイムラグが生じて、せっかく連絡をしても
既に募集を締め切ってしまいました…」となる事も少なくありません。
チーム代表者から見ても、募集情報を載せてから連絡が来るまではメチャメチャ不安です。^^;

一方このMLであればチームが募集情報を送ってすぐに参加希望者の手元に届き、
チーム代表者と助っ人参加希望者のより迅速な連絡が可能になります。

登録している方であれば他チームの助っ人募集にも是非使って下さい。
また、「グラウンド取ったんですけど皆でサッカーしませんか〜?
というような個人参加の募集もOKです。
皆さん是非是非活用してくださいっ!

es使い方ガイド〜はじめてのes〜

・助っ人を募集したい方はコチラ

・助っ人として試合に参加したい方はコチラ

・そもそもMLって何?って方はコチラ
助っ人&個人参加募集用ML に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
メールアドレス

*MLの性質上、携帯アドレスの登録を推奨しております。
注意点
 ・募集の際は氏名、連絡先、開催日時、場所、募集人数などをシッカリ書いて下さい。
 ・投稿する際には時間帯など相手の都合を考え、深夜や早朝の投稿はご遠慮下さい。
 ・広告などの悪質な投稿をした場合、管理人の判断で除名となります。
 ・参加した先でのトラブル(怪我、事故など)の責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。



助っ人・個人参加についてはコチラから


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送