es使い方ガイド〜助っ人参加編〜

まず、下記のフォームに御自身のメールアドレスを入力してMLに登録しましょう。
直後に届く招待メールに記載されているアドレスをクリックしなければ本登録にならないので注意!
PCアドレスでも登録可ですが、"チーム代表者と助っ人参加希望者の迅速な連絡が可能になる"
というesのメリットを考えると携帯アドレスの方がお奨めです。
助っ人&個人参加募集用ML に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
メールアドレス

*MLの性質上、携帯アドレスの登録を推奨しております。
あとは誰かから助っ人募集のメールが来るのを待つだけです。
わざわざ掲示板を逐一チェックしなくていいというのが大きなメリットですね。

助っ人募集のメールが来たら、予定が合い次第なるべく早めに返信しましょう。
焦らなくても大丈夫ですが、早めにしないと人数過多で募集が締め切られてしまうかも。
募集メールに大体書いてあると思いますが、返信の際には必ず
・名前
・当日の連絡先
は必ず明記しましょう。そして募集メールに書いてなかったら必ず
・集合場所&時間
・試合会場
・当日のユニ色

は必ず確認して下さい。円滑に試合を進めるために協力してあげましょう。
当たり前のことですが、ドタキャンは絶対にしないように。
前日や当日(これは論外!)に「やっぱり来れなくなりました。」なんてのは迷惑極まりないです!
俺だったら二度とその人に助っ人をお願いすることはないでしょう。
サッカー以前に人として当たり前のことなので、その辺はシッカリしましょう。
また、チームによっては希望ポジションを明記させる所もありますが
必ずしも全試合希望ポジションで出れるとは限らないので注意
書かせている以上、全く無視するなんて事はないと思いますが
やはりそれぞれのチーム事情がありますから、時にはDFなども快く引き受けてあげましょう。
どうしても嫌なら予め「希望ポジション以外では出る気はありません!」と明記したほうがトラブルを避けられるでしょうね。

注意点
 ・募集の際は氏名、連絡先、開催日時、場所、募集人数などをシッカリ書いて下さい。
 ・投稿する際には時間帯など相手の都合を考え、深夜や早朝の投稿はご遠慮下さい。
 ・広告などの悪質な投稿をした場合、管理人の判断で除名となります。
 ・参加した先でのトラブル(怪我、事故など)の責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。



助っ人・個人参加についてはコチラから


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO